TopRSS管理
譲渡会のご報告
2016-6-20-002.jpg


昨日は猛暑になると覚悟し犬達には保冷剤を用意したりで重装備で開催いたしました。
しかし有難いことに日差しもあまりなく曇り空の下での譲渡会でした。
先月は開催時間前から受付に長蛇の列が出来てしまったので
今回はスタッフ一同10時過ぎから集まり11時には全て用意完了しお待ちいたしました。
やはり会場はかなり満員状態なほどの盛況ぶりでした。
多くの方が保護犬達にお気持ちをかけていただき本当に有難く思います。
また同じ保護犬に数人の方からお申込みを頂き検討後トライアルに進む子が決まりました。
まだ数匹は検討中です。
遠く青梅市、江東区、大田区、目黒区からも皆さま
お暑い中会場に駆けつけて下さったお気持ちを考えますと
トライアルを決めるのも本当に恐縮で悩みました。どうかそこはご了承下さい。

また今回ご縁が繋がらなかったご家族様、
どうぞ再度足を運んでいただけるようお願い申し上げます。
いつかきっとご縁がある子が待っている事と思います。

桜美林大学の学生様の動物関係の取材があり
当会のチョコママさんが対応してくださいました。
またK市市会議員のM様とT様も「パピーミル、子犬工場」の現実、改善、
アニマルポリスの設置に関してのお話に来てくださいました。
日本も今後この「繁殖業の問題」を重要課題として取り上げ根本からの
規制を強化しない限りいくら愛護団体が引き取りご縁を探しても焼け石に水状態です。

今回の譲渡会にも多くの繁殖屋からのレスキュー犬達が参加いたしました。
保護犬にこのような応募が増えた事はペットショップ、
繁殖場で買う方が減っていく事に繋がります。
この動きがもっと浸透していくように当会も
中国、韓国、日本の犬達のために頑張りますのでよろしくご支援、ご協力をお願いいたします。

いつも支援金をお持ちくださいますK様、A様「愛犬のチワワちゃんも同伴で」、
S様、また「あにまるサポートきずな」様。楊さんのご支援もありがとうございました。

卒業犬達も元気なお顔を見せに来て下さいました。
ありがとう。
次回譲渡会は「7月17日」です。

8月は暑さのためお休みいたします。

2016-6-20-001.jpg
[2016/06/20 16:05] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |