TopRSS管理
楊さんのシェルターの様子
このたび中国の犬肉祭り廃止の事で協力を頂いております
WA○○様が楊さんのシェルターの写真を送ってくださいました。
拷問をされる運命だった子達が満杯状態です。
フード代、医療費、人件費も相当かかることでしょう。
今は支援金が全く無くなったためお世話の方にも支払いが出来ず
朝から夜まで1人で1500匹の子達のお世話をしているそうです。
おぞましい事が平然と行われている中国にいる犬達を
少しでも救うことが出来るようにこれからも考えて行きたいと思います。
どの子も日本の子と同じ罪のない犬達です。
写真の中の顔を見てこの子達の命の価値がたったの1500円と思うと
この世に生きている存在はまるで認めてあげていないことと同じです。
どうぞ皆さま楊さんとこの犬達を支えてあげて下さい。


2016-6-12-001.jpg

2016-6-12-002.jpg

2016-6-12-003.jpg

2016-6-12-004.jpg

2016-6-12-005.jpg

2016-6-12-006.jpg


[2016/06/12 16:15] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |