TopRSS管理
中国の楊さんに送金
6月の「玉林市犬肉祭り」で
食用にされる犬達を買い取り助けている中国の楊さんに支援金を送りました。
なにせ中国には送金も物資も送るのがとても大変で前回は戻ってきてしまいました。
今回も2回書き直しをしなければならず送りましたが
無事についたかを電話で確認いたします。
楊さんは昨年も14万円で100匹の犬を買い取り助けました。
首輪を付けている犬も多く明らかに飼い主がいる犬達で盗まれたと思える子を
買い取その後元の飼い主を捜してあげているそうです。
しかしこのような犯罪を国として何の罰則もなく黙認している事は
世界各国から非難されるのも当然です。
今年も6月20日に行われると言う情報があります。
せめて中国に「動物愛護法」が出来るまでは
楊さんに1匹でも多くの犬を買い取り助けてもらうことしかありません。
1匹の命が1400円。1万頭の命が拷問され食べられるこの祭りは即刻中止、
永久廃止にするべきです。
どうにかできないか頭を悩ませています。
可哀想な中国の犬猫達。
何の罪もない弱い立場の動物をどうしてこのように苦しめ、
泣き叫ぶ声を何とも思わず殺すのでしょうか。
楊さんに助けられたからと言っても多頭の犬達の中での生活です。
幸せと言えるか分かりませんがせめて拷問されることからは逃げることが出来るでしょう。
出来る限り支援金を送ります。
皆さまどうか協力お願いいたします。

[2016/04/23 15:58] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |