TopRSS管理
日本国内への犬肉輸入廃止
この問題に取り組んでいらっしゃいますK様が
横浜中華街でもメニューとして「犬肉料理」を提供している事から
神奈川県黒岩知事あてにも即時廃止を訴えたお知らせを頂きました。
当会も県知事あてこの問題に対してのお考えを問い合わせました。
「他国の虐待行為に対し我が国の法律は管轄外」であるとのことで
「横浜市と環境省に情報提供をしておきます」と言う返答でした。
中国では多くは飼い主から盗んできた犬を不衛生な環境「道路、汚い解体場など」で
拷問し殺し肉にして日本にも多く輸出しています。
それを受け入れている日本は「輸入業者から書類が出ていれば違法ではない」と言う
あいまいな規制であり本筋を見て改善しようとする気持ちの無さが
このような悪行を横行させている手助けになっています。
また大阪市も犬肉料理を多く出している事で
今回K氏は大阪市にも廃止の要望を出されています。
回答待ちとのこと。なかなか行政を動かすことは時間もかかります。
でも黙っていたら、中国の犬達が将来もずっとこの地獄から抜け出すことは出来ません。
皆様の声が大きくなれば少しずつ減少しいずれ「犬肉輸入」も消滅すると信じています。
皆様の大切な家族であるワンちゃん、猫ちゃんがもし盗まれ生き地獄の中、
生きながら窯で煮え湯の中で煮られ、
首つりさせられ泡を吐きながら意識を失ったまま撲殺されたり、
袋に入れられたままナイフで刺殺されたり、
生きたままバーナーで焼き殺されたりしたらどんな気持ちになりますか?。
どこの国の犬猫もこのような虐待を受けるようなことは許されません。
まず「日本に犬肉を入れない」。
そして止めるまで「玉林市の犬肉祭り中止、廃止」を署名で訴えて行きます。
努力されていますK様のお知らせをお読みください。

「お知らせ」


日本国内への犬肉輸入を即時禁止に!! Dog meat import to Japan, in prohibited.! 

[2016/04/20 20:40] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |