TopRSS管理
茅ヶ崎譲渡会のアンケート頂きました皆様
20,21日と茅ヶ崎辻堂海浜公園にて開催されました
「0プロジェクト」譲渡会でアンケートを頂きました皆様本当にありがとうございました。
ものすごく沢山の方に応募を頂き
お1人ずつにお電話を差し上げる時間もなく失礼いたしました。


今回「トライアル」に進むことになりました保護犬は

ミックス「大地」

チワワ「アリス」

チワワ「ひろ」

チワワ「侘助」

プードル「ジョージ」

ダルメシアン「オレオ」

2日間で参加しました9頭の保護犬達の中で6匹の子がトライアルに進みました。

当日は全ての子を連れての参加が出来ませんでしたが、
当会は第3日曜日「8月は中止」横浜緑山霊園にて譲渡会を開催しておりますので
またご縁がありましたらどうぞ会いに来てあげて下さい。




[2016/03/28 17:17] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |