TopRSS管理
韓国のキムさん支援お願いします
韓国は中国より多くの犬達が虐殺されて食されています。
食べられるために生ませている繁殖農場が17000カ所もあり
犬達は生後8か月ぐらいで成長が止まるころ
犬屠殺場にワイヤーケージに無造作に入れられ運ばれます。
目の前で仲間たちが殺されて行く姿を見て怯え、
今度は自分の番かと恐怖の中、苦痛を与えられ殺されています。
そのような繁殖農場の犬達を引き取り助けている方がいます。
韓国のキム、ナミさんです。
肉にされる犬達は「イエロードッグ」と言われゴールデン、ラブ、土佐犬、
ハスキー、ピレネー、自国の犬珍島犬などのミックスを作り売られています。
中にはマルチーズ、パピヨン、チワワなどの小型犬もいます。珍味だそうです。
皆人間に怯え、キムさんは引き取って心のケアーをし、
犬達はやっと本来の気持ちを取り戻し尾を振り、楽しそうに走り回っています。
どれほどの心の痛手を負って生きてきたのか。本当に可哀想です。
助けられた犬達は多くはアメリカの愛護団体様に送られて里親様のもとに引き渡されています。
当会も引き取りたいと考えていましたが日本に入れるのには
相当な期間がかかり費用も膨大にかかってしまいます。
そこで私たちが出来ることはキムさんの活動を支えてあげる事。
希望する物資は何でも良いとのことですが下記のような物を送ってあげて下さい。

新品首輪「主に中型犬用」、
新品引綱「リール式でないもの」、
犬用洋服「中型犬~大型犬用、子犬~小型犬用」
おやつ類、ブラシ、サイフォン式水飲み、フードボール、
ブランケット「韓国は寒いので暖かいもの」、
ホカロン、おもちゃ類、
子犬用粉ミルク、フロントラインスポット、他。

励ましの一言をお手紙で入れてあげてください「片言の英語文でも大丈夫」。
日本からも自分を応援してくれている人たちがいることで
折れそうになる気持ちも元気をもらえると思います。

送り先、電話番号は

Nami Kim

409-12, Joo-An 4 -dong.

Nam-gu, Incheon City

South Korea.

Postal Code: 22148


携帯 10 3297 3200.



また当会に送っていただく場合は前もって物資の種類をお知らせください。
まとめて送りますが30キロまで1箱なのであまり重いと送料が相当かかってしまいますので。

それではこのような「犬肉を食べる」風習がいつの日か無くなることを願い
皆様のお力で韓国、中国の犬達を助けてあげて下さい。
お願い致します。






PS
「中国犬肉祭り中止」のための署名はまだ集めています。
3月末で一応まとめ中国に送ります。
諦めず訴えていきますのでご協力お願い申し上げます。

[2016/01/20 17:43] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |