TopRSS管理
ありがとうございました
今年もたくさんの方から
保護犬達に温かいお気持ちをかけていただき有難うございました。
譲渡会当日にお持ちいただいた支援物資も
毎回とても有難く保護犬達に使用させていただきました。
またわざわざお送りいただいた支援物資。

海老名市のT様「ドッグフード」、
青葉区のI様「フードと犬達へクリスマスプレゼント」
また署名は熊本のお母さまがご近所様にお話をし頑張って集めてくださった
80名分の署名を同封してくださいました。
どこの国の犬猫も同じ命です。
来年こそ、犠牲になる動物たちが少しでも減るよう願います。
皆さまどうもありがとうございました。

[2015/12/25 05:57] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |