TopRSS管理
寂しそうな柴犬
被災繁殖場から放棄された柴犬の女の子。
ケージに入れられたまま運動も出来ずただただ子犬を生まされてきました。
その時にでも後肢を骨折したのか
そのまま治療もされないまま固まったようで足が曲がっています。
今は放棄されて収容されていますが引き取り人が出ません。
おとなしい子です。
この子の障害も受け入れてくださる里親様を探しています。
小さめのまだ若い子です。
どなたか室内飼いで幸せにしてくださる方、お待ちしています。
28日でセンターは終わりです。
年越しを冷たいコンクリートの上では体も冷えることでしょう。
すべての犬達を助けることは出来ませんが
今までの辛かった生活を少しでも楽しい思い出にしてあげたいと思います。

飼い主申込みページ
http://npo.seiken-joto.org/page/satooya-form.html
[2015/12/20 14:24] | 緊急:お願い&飼い主募集&預かり募集 | page top
| ホーム |