TopRSS管理
雨でも決行の譲渡会
朝の激しい雨に今日は犬達は車の中で待機してお見合い予定でした。
テントもケージも出さず皆様の来場をお待ちしていると、
なんだか日差しも出てきてそのうちに思いもしないようなお天気になりました。
ケージも少ししか持って行かなかったので、あるだけを設置し
犬達は日向ぼっこしながらの譲渡会でした。
多くの来場者様が来てくださりとても賑やかに開催することが出来ました。

ダックスのピッコロちゃんに会いに来ていただきましたK様ご夫妻。
驚きです、あの怒りんぼのピッコロちゃんが奥様の手からおやつを食べています。
今までは知らない方から物をもらうことも拒否していた子です。
このところ随分気持ちが穏やかになってきた様子を見る事が出来ます。
どうぞトライアルが上手くいきますように。

チワワハーフのチロちゃんは当会より16年前に
ポメラニアンのレオ君を家族に迎えていただきましたM様ご夫妻が会いに来てくださいました。
レオ君を最後まで可愛がっていただき
再度当会の保護犬のリピーターとして応募いただき感謝いたします。

マルチーズのさくらちゃんはご家族全員でのお見合いが出来ず
後日もう一度お見合いをします。
そしてコトリちゃん、この日長い間保護してくださいましたSさんが
トライアル先のN様にお届けしてくださいました。
とても優しいご家族様でコトリちゃんには最高の里親様と喜んでいました。
ドッグゲートもしっかりしたものを付けて下さるとのこと。これで安心ですね。

プードルのかんげん君もお見合いです。シェパードを飼われていたご家族様です。
とても気に入って下さいまして21日にトライアルにお連れいたします。

この日タオルを沢山お持ちくださいましたS様、またお嬢様が沢山募金集めまでして下さり
犬達の命のリレーに大切に使わせていただきますね。
また会場に遊びに来てくださったマルチーズのレイチェルちゃん。
すっかりM様ご夫妻の子供になって相変わらずのマイペースな笑顔でした。

そして募金まで頂きありがとうございました。
そのほか「中国犬肉祭り救援資金」をA様、S様ありがとうございました。
またいつも当会においしいお菓子と支援金をご寄付頂きますK様、S様、
支えてくださいましてありがとうございました.

あとヨーキー里親様のK様、昨日Hさんから確かにご寄付受け取りましたのでありがとうございました。
多の方に支えていただき当会も30年近い年月を犬猫達の命を救うことが出来ました。
日本が「動物愛護先進国」となれるようにこれからも改善していかなければならない問題が沢山あります。
1人1人の里親様が見本となるような飼い主として世の中の犬飼育者のレベアップに
貢献頂くことが一番大切です。
どうかこれからもご協力お願い申し上げます。

次回の「譲渡会」は12月20日、今年最後の譲渡会です。
皆さまどうぞお出でいただきますようお願い申し上げます。


2015-11-17-006.jpg


2015-11-17-005.jpg


2015-11-17-004.jpg


2015-11-17-001.jpg


2015-11-17-002.jpg


2015-11-17-003.jpg


2015-11-17-007.jpg


2015-11-17-008.jpg


2015-11-17-009.jpg


[2015/11/17 16:36] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |