TopRSS管理
同じ場所に遺棄されていた3匹の子
茨城県センターから11月6日に3匹の小型犬がレスキューされてきました。
皆ものすごく汚く臭いもひどくトリミングをしていただきすっきり致しました。
プードル?「♀」今まで出産していたような状態。
2015-11-8-002.jpg


テリアハーフ「オス」この子は「シーズー系メス」と表示されていましたがテリア系です。
2015-11-8-003.jpg


ヨーキー系子犬「生後4か月ぐらいオス」。
2015-11-8-001.jpg




この子達は外にも出してもらったことが無いのか外に出すと固まり歩けません。
これから少しずつリードに慣れ楽しい世界があることを味わってほしいです。

テリア系男の子のお預かり人がいません。
急にリードで引っ張らずに上手にトレーニングがお出来になる方を探しています。

この子達は吠えることも無くトリミングも大人しくさせてくれました。
犬には尾を振ってくれます。
多頭で飼われていたのでしょう。
そしてまた同じ場所で4匹目のヨーキー系メスが今センターに収容されています。
ただ当会はもう引き取ってあげられません。

プードル?のバニちゃんはお預かり人のところでは
慣れてきてトイレシートに上手に出来たそうです。
3匹とも「里親様募集」です。どうぞ良いご縁が沢山ありますように。

レスキューに行ってくださいました
I様ご夫妻「テリアのあかりちゃんのパパさん、ママさん」
どうもありがとうございました。
あかりちゃんが収容されていたセンターですので複雑な思いでいらしたことでしょう。
[2015/11/08 15:00] | 緊急:お願い&飼い主募集&預かり募集 | page top
| ホーム |