TopRSS管理
七匹の仔犬のママ
皆様に7匹の食用にされる子犬たちの母犬を救うため署名をお願いしていました。
母犬はレストランのオーナーが手放さないとのことで
「また子犬を生ませて売るつもりだったのか母犬を肉業者に売るつもりだったのか」
助けることが出来ませんでした。

キムさんが7匹の子犬を引き取った後母犬は子犬を探しに鎖を切ったのか逃げ出し、
さ迷い死亡していたそうです。何ともかわいそうな結末になってしまいました。

このレストランではまた、どこからかもらってきたのか
1か月ぐらいの子犬を鎖につながれ飼っています。
繁殖し注文があれば殺して客に提供するのでしょう。
いつまでも動物に対しての思いやりの気持ちを持つことが出来ない国に
生きる動物たちは本当に哀れでなりません。
死んだ母犬の分もこの7匹の赤ちゃんたちは
幸せな生涯を送ってほしいと願わずにいられません。
[2015/11/04 20:35] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |