TopRSS管理
譲渡会終了
2015-9-13-004.jpg


2015-9-13-005.jpg


涼しい曇り空の下で多くの来場者様が参加してくださいまして
賑やかに終えることが出来ました。
今日はマーク君の妹犬「チーズちゃん」が来てくださいました。
2015-9-13-003.jpg

すっかりご家族にも慣れ外の世界にも落ち着いて対応が出来る子になっていました。
里親様から「本当に良い子をお世話いただき家族で感謝しています」との有難いお言葉を頂きました。

卒業犬達が次から次へと沢山お顔を見せて下さいました。
ありがとう。みんな幸せなオーラで輝いていましたよ。


テリアママのうららちゃんご家族様が譲渡の書類を書きに来場。
ご家族様3人に見守られてすっかりなじんでいました。

今回は息子犬のベンジー君もご縁が繋がりトライアルに進みます。
ヨーキーのローラちゃんもトライアルです。
2015-9-13-001.jpg

マルチーズの「チーズ君」はもう1匹のクッキーちゃんが
1日前にトライアルに出て行ってしまい1匹になりしょんぼりしていました。
夜中に小さな声でクッキーちゃんを呼んでいましたが
今日は思いもよらず会場でにこにこと明るくなり心配していたのが嘘のようでした。
去勢手術が済んでからトライアルに進みます。
将来の里親様になっていただけるかもしれないご近所のご家族がチーズ君と記念撮影。
「飼いたいなー、お母さん仕事辞めてよ」と言い出しました。
でもまだ低学年だからもう少し大きくなってからとお約束しました。
また遊びに来てくださいね。
2015-9-13-002.jpg


多くの皆様がペットシーツ、フードをお持ちくださいました。
またツインテール様からドッグバギーを頂きました。
そして中国の楊さん支援、会へのご寄付を頂きました。
A様、M様、S様、K様いつもありがとうございます。、

アニマルサポートきずな様がフリマの売上金をご寄付くださいました。
募金箱に入れていただきました皆様、感謝申し上げます。

今日は朝日新聞様が取材に来ていただきミニコミ紙に掲載してくださるとのことです。
「保護犬」が全国に浸透して行く事を願っています。
「犬肉祭り廃止」の署名用紙、ポスターもお持ち帰りいただきご協力下さいました。
日本の犬も、中国の犬も同じ「伴侶動物」です。
何とか助けてあげられればと今後も皆様のご協力をお願い申し上げます。

次回の譲渡会は10月18日「第3日曜日」緑山霊園様で開催予定です。
どうぞ保護犬達に会いにいらしてください。

[2015/09/14 07:00] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |