TopRSS管理
ひばりの七七忌に寄せて
4月26日に急死してしまった保護犬のチワワ「ひばり」のために
沢山のおやつ、ミルク、缶詰め、栄養剤など一杯に箱に入れて送っていただきました。

2015-6-9-002.jpg

2015-6-9-001.jpg


ひばりが天国に行ってしまってもう49日。
そのことを忘れずにこうして供養のお品を練馬区のT様が送ってくださいました。
その中にピンクのリボンに飾られた感動的な小箱がありました。
女の子とすがるように抱き付いているワンちゃんが蓋に付いていました。

2015-6-9a-001.jpg

思わずひばりに見えてしまいました。
そしてそっと中を開けるとひばりが良く食べていた大好きなボーロが入っていました。
こんなにひばりの事を愛してくださっている方がいらしたこと、本当にひばりは幸せです。
我が家にはまだ沢山の見送らなければならない子たちがいます。
「ひばりはどかな?」と言うと探す子、首をかしげる子。皆ひばりの事を覚えているみたいです。
お別れは本当に悲しい事ですが今こうして生きている子達のためにも
出来る限り幸せな生涯を送られるように頑張ります。
お手紙も一緒に花籠に入れてお供えしてあります。
ひばりに代わり心よりお礼申し上げます。

[2015/06/09 16:17] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |