TopRSS管理
グランド譲渡会大成功でした
何カ月も前から用意してきた譲渡会が雨になりそう。
朝外を見るとコンクリートが濡れていてがっかり。
でもここまで用意してきたのですから止めるわけには行きません。
雨天決行で10時に皆さんが集まってくださいました。
皆でテントを張り、ケージを並べていたら何だか雨があがって、
その内に青空になり日が当たるようになりました。
お天気も私たちの見方をしてくれたのです。

2014-11-9-001.jpg

2014-11-9-002.jpg

2014-11-9-003.jpg

2014-11-9-004.jpg

2014-11-9-005.jpg

始まってからどんどん来場の方が増えあの広い駐車場は車で満杯。
100名以上の方が来られたかと思います。
朝のラッシュ状態のような人ごみです。
読売新聞様の掲載が多くの方の目にとまり遠くからも
保護犬、保護猫を家族にと来てくださいました。有難い事です。

このような風潮が広まりペットショップで買うのではなく
まず保護犬、猫に目を向けていただく事がだんだん繁殖場も無くなり
不幸な犬猫が減っていく事になると思います。

バザー用品の売り上げで御支援して下さるために多くの物資をお持ちくださったI様、
また多くの卒業犬達が沢山来て下さり同窓会のようでした。
そしてお菓子、おみかん、ペットシーツ、ドッグフード、毛布、タオル、リード等
山のような御支援を頂きました。終了後皆さんで分けて頂きました。

今回初めて10団体と言う多数の愛護団体が協賛して開いた譲渡会でしたが
犬が10匹、猫が6匹のご縁が決まりこれからトライアルへと進みます。
応募頂いた方皆さまのお気持ちに全てお応え出来ず申し訳ございませんが
1匹ずつの将来を考慮し決めさせて頂きました。
まだ御連絡出来ていない方もおりますのでこれから順番にご連絡させていただきます。

朝から資材を運搬していただいたり、参加犬をお迎えに行って連れてきていただいたり
多くの方が協力して下さって「グランド譲渡会」も盛大に大成功で終了する事が出来ました。
皆さま有難うございました。

また12月に2つの譲渡会がありますのでどうぞ多くの方の御来場をお待ち申し上げます。
譲渡会が終わるのを待っていてくれたように霧雨がポツポツと落ちて来ました。
お天気にも幸運な1日になりました。
[2014/11/10 16:28] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |