TopRSS管理
盛況な譲渡会でした
朝から涼しい気候の中で始まる前よりお客様が来場されお待ちいただいてしまいました。
連休と言う事でお預人の方々も遅れて到着。
皆で大急ぎでテントを張り、ケージを並べ、犬達をスタンバイ。
見ていた方が「大変なんですね」とお声をかけてくださいました。

2014-9-14-2.jpg

2014-9-14-3.jpg

2014-9-14-6.jpg



今回は夏休みあとと言う事もあり後を絶たずの来場者数でした。
皆さまが保護犬を家族にしてあげようと言う熱い思いで
遠方からもはるばるお出でいただき
この活動も少しずつ実を結んできたのかと嬉しい気持ちでした。

保護期間1年組みの「ペグ君」「ボンゴちゃん」も良いご縁を頂き
トライアルに進むことになりました。
毎回車酔いするペグ君を会場に運んでいただきましたHさん、
チラシ作りに協力していただいたボンゴちゃんのお預のTさん、
そして多くのお預人の方々が保護犬達のご縁を結んであげようと
毎回一生懸命譲渡会に参加していただき有難うございました。

また沢山の応募を頂き現在調整中です。

2014-9-14-1.jpg

2014-9-14-5.jpg

2014-9-14-4.jpg



卒業犬のミックス「のんちゃん」はお友達犬を探しに来場。
昔を思い出したのかメアリーの空いたケージの前で横になってしまいました。
帰らない様子に里親様は強制退去で抱っこして帰宅。


マルチーズの未来ちゃんはお預人でもあり
当会のリピーター里親様のY様と一緒に書類を提出に来てくださいました。
4匹でドッグバギーに乗っている光景は幸せそうでした。

また劣悪繁殖場で何度もお産をさせられていたシーズーの珠子ちゃん、
ものすごく若返り、綺麗な毛並みに生まれ変わり驚きました。
手をかけてくださっているW様有難うございます。

ミックス犬のキーラちゃん、少し白いものがお顔に出て来ましたね。
相変わらず大人しい良い子です。

子犬だったミックスの幸太「現在Mac]君、
少し大人になったようで暴れずに犬達にご挨拶が出来ましたね。
その他多くの卒業犬も来ていただきましたが対応が出来ずにごめんなさい。
また遊びに来てくださいね。
あなた達の元気なお顔は私たちの支えになっていますから。

そしてシーズーハーフのはなちゃんの書類とフードなどをお持ち下さった
きぃちゃんパパさんのT様いつも有難うございます。
私たちにおいしいお団子とご寄付をして下さっていますK様、
とても大きくておいしいお団子を楽しみに頂きました。
その他ペットシーツ、のり巻き、パン、おせんべい、おまんじゅう、
また冷たい飲み物を沢山届けていただき喉がからからの私たちは競って飲ませていただきました。

亡くなられた愛犬のお品をお持ち頂きました飼い主様、
まだ悲しみで涙ぐんでいらっしゃいました。
そんな中、保護犬達に物資をお持ちいただきありがとうございます。

来月の譲渡会は10月19日「第3日曜日」です。
11月9日には多くの団体様と合同の「グランド譲渡会」も企画しております。
今後とも「保護犬を飼う」と言う運動が大きな波になり
日本中で浸透していくことを切に望んでおりますので
皆さまなお一層のご支援ご協力をお願致します。



[2014/09/15 16:51] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |