TopRSS管理
衆君の通院サポート今後の予定
皆さまのご協力で衆ベルト君はよろよろしながらも勢いよく立ち歩きます。
今日先生から今後の予定をお聞きしました。

26日「ミノシマ様」、
29「火曜日」か30日「水曜日」。
8月2日「土曜日」とりあえずこの予定で御協力お願い致します。
8月2日に今後の予定を決めるそうです。

衆君は意外と早く立つ事が出来たそうです。
保護場所での注意する事は
「クーラーの冷気が直接腰に当たらないようにすること。
それで歩けなくなればもう治らないそうです。
クーラーをつけるなら27,28度位、扇風機、換気扇などで
空気を回流させることが必要だそうです。

8月2日は「ハウスクエアー譲渡会」のため
参加スタッフ以外の方宜しくお願い致します。
[2014/07/23 06:49] | 椎間板ヘルニアのしゅうべると君 | page top
| ホーム |