TopRSS管理
なんとか雨にならないで終了
2014-7-20-004.jpg


2014-7-20-003.jpg

先月から雨に降られた譲渡会が続いていました。
今日も天気予報は曇り、雷の悪天候予報。
しかし心配も当たらず曇り空の中無事に盛況な譲渡会でした。
今日から子供たちは夏休みになり連休で来場される方は少ないかと思いましたが
続々と保護犬達に遠くからも来ていただき感謝致します。

プードルのルゥ君は
ハウスクエアと今日と2回逢いに来ていただきました
元里親様のs様宅にトライアルが決まりました。

チワワのクンちゃん、パピヨンのあんずちゃん、柴ハーフのまりちゃんは
もう一度家族で良く話し合い連絡いただくことになりました。

譲渡会参加をしていると最初はまるで怯えてパニックになっていたマーク君も
大分落ち着いて会場内を歩き、来場者様に慣れて来ました。
でも尾はお腹の下だったね。

初参加のあおいちゃんは元気に歩きまわっていました。
クンちゃんはセンターにいた時より人慣れして来ました。
吠えなかったメアリーは「やだ―出して―」と吠えていましたが
最後には疲れてしょんぼり。

「あにまるさぽーときずな」様はチップ君だけが参加。
吠えるからと離していましたがそれでは慣れないからと
皆とケージを並べましたが大人しく頑張りましたよ。
立派なお顔はりりしい青年に成長しましたね。

また卒犬のテリアハーフ「旧姓ショコラ」のくまちゃんがトリミングをしてもらい
別のワンちゃんのように変身して来場。
珍しいココア色の女の子になりました。
センターで横たわり死の淵をさまよっている状態だったのが嘘のように元気でした。
少し太ったかな?

またマルチの「隠れチロル」、シーズーハーフの「パセリ」ちゃんがドッグバギーに乗って来場。
2匹とも心臓が少し悪くお薬を飲んでいるそうです。
幸せなお顔をしていました。
久しぶりに再会出来嬉しかったです。
2匹とも長生きしてくださいね。

また福生からタオル、フードを届けていただきましたS様、遠方からありがとうございました。
いつも美味しい和菓子とご寄付を下さいますK様、恐縮です、ありがとうございます。
またヨーグルトなど私たちにお届けいただいた方
「お名前が分からずすみません」御馳走様でした。
募金箱に御支援いただきました皆さま有難く保護犬達の治療費に使用させていただきます。
暑い中テント張り、ケージ設置等お手伝いくださいましたスタッフの皆さま、
お預人の皆さま本当にお疲れさまでした。

2014-7-20-006.jpg


2014-7-20-005.jpg


2014-7-20-003.jpg


2014-7-20-002.jpg

2014-7-20-001.jpg

2014-7-20-008.jpg

[2014/07/21 15:25] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |