TopRSS管理
::トップ固定記事::
■■10月予定■■

2019-10-20m

「第81回サンデー譲渡会in緑山」

10月20日「日曜日」横浜市青葉区の緑山霊園パーキングにて譲渡会を開催いたします。

AM11時―PM2時。参加犬達は

シーズー「かぼちゃ」
シーズー「フランキー」
プードル「チコ」
プードル「レラ」
マルシーズ「しほ」
ポメラニアン「ルル」
ダックス「ポテト」
ダックス「チップ」
シーズーミックス「ピーチ」
シーズーミックス「リンゴ」不参加
シーズーミックス「エマ」
コッカースパニエル「サンディー」
小ぶりミックス「メイジー」
イタグレ風ミックス「マギー」
小ぶりミックス「ジュン」
中型ミックス「ソラ」
プードル「エミリオ」
シュナハーフ「サラ」
パピヨン「アビー」
小型ミックス「ひなの」
チワワ「ミニー」
ダックス「メス」
ヨーキー「シュシュ」

参加犬の体調により不参加になることもありますのでご了承お願いいたします。



御来場の皆様へお願いです。

① 開始前の時間はスタッフが一番忙しい時間帯のため「テント設置、バザー用品展示、ケージの用意、犬達のケアー等」会場内には入らないでお待ちください。

② 車はスタッフの誘導でお停め下さい。

車は指定の場所にお停め下さい。担当スタッフが誘導いたします。
2019-1-20j-001.jpg






③ 参加犬のケージを開けたり触ったりしないようにお願いします「驚いて脱走の心配があります」

④ 同伴されるワンちゃんは排泄処理、リード、首環「鑑札付き」装着を厳守して下さい。

⑤ アンケートを事前に頂いています方は受付にお声がけをされて下さい。

⑥ パーキング内での犬の散歩はしないでください。他の参拝者様の迷惑にならないように。



会のスタッフは「ピンク、赤」のエプロン、腕章、ネームタグを着けておりますのでご質問があります時はどうぞお声をかけて下さい。
会場では「バザー用品販売」も行っております。医療費に使用させていただきます。。
「いばらぎ犬猫不妊手術基金」の募金箱も設置しておりますので、茨城県の犬猫がこれ以上に増えないための手術費用の基金にもご協力お願いいたします。



茨城から「あにまるサポートきずな」様も参加致しますので応援してあげて下さい。


やっと涼しくなってまいりました。どうぞ沢山の御来場をお待ち申し上げます。



会場をご厚意でお貸しいただいております緑山霊園様に
譲渡会の問い合わせをしないようお願いいたします。






+++ベアちゃん基金+++

2019-4-7-003.jpg
人懐こいベアちゃんが元気に楽しい生活が出来るようにどうぞ皆様、
ベアちゃんを助けてあげて下さい。お願いいたします。
詳細はこちら↓↓
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1977.html


 郵便局振込 
  記号番号:00220-5-33668 
  口座名↓↓
NPO法人保健所の成犬、猫の譲渡を推進する会
「ベアちゃん基金」と明記をお願いします。

  ゆうちょ銀行
      029支店 当座貯金 0033668
    口座名↓↓
NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
「ベアちゃん基金」と明記をお願いします。


2019-9-24追記ベアちゃんの近況
門脈シャントのベアーちゃんはとてもいい子で元気に過ごしています。手術をして直してあげたいと思いましたが、大学病院の診察によると「可能だが手術中に何か起きても分からない状態です」と言われ今までどうしようかと考えてまいりました。
ある病院の先生からも今まで「多分7歳位」繁殖に使われながらも生命を維持してきたのであえて危険な手術をせずに薬で対処した方が良いのではとのご意見でした。
前にも里親様に引き取られましたポメラニアンの子も同じ先天性疾患でもう6年ぐらい心臓薬のみで元気にしています。そんな事でベアちゃんは手術せずに皆様のご支援をお薬に使用させて頂く事にいたしました。「ベアちゃん基金」ではなく「ベアちゃん支援」としてこの子が命ある限りケアーしてあげたいと思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

また本当に性格の良い子なので里親様として手を上げて頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。



+++医療費支援のお願い+++

いつも当会の保護犬達にお心かけていただき心より感謝申し上げます。

多くの犬達が皆様からの御寄附で有難く手厚い治療を受けさせていただき里親様の元へと送り出すことが出来ました。しかしこのところ病犬、長期の治療を要する子、手術が必要な子、里親様に出せず当会で終生保護をしていく子「看取り犬」などが増えてしまい当会の経済状態も深刻になってしまいました。

皆様にはいつもご支援いただきながらのお願いで大変恐縮でございますが何とか今の窮地を乗り越えることが出来るよう、「医療費支援」をお願い出来れば助かります。今回は多頭飼育崩壊などで行き場がなくなった子達の引き取りなどが重なり出費がかなり増えてしまいました。

郵便局振込 
  記号番号:00220-5-33668 
  口座名:NPO法人保健所の成犬、猫の譲渡を推進する会

ゆうちょ銀行
      029支店 当座貯金 0033668
    口座名:NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会

どうぞ保護犬達に皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。



当会問い合わせのメールアドレスは
lovedogcatjp@yahoo.co.jp
こちらのアドレスにお願い致します。
[2023/08/08 10:06] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |