TopRSS管理
4月の予定 ::::トップ固定記事::::
■■4月の予定■■




「第66回譲渡会」
2018-4-15m.png


緊急譲渡会変更のお知らせ
15日緑山譲渡会はかなり荒れ模様の天候になるようです。皆様が事故でも起きたりしてもいけませんので譲渡会開催日を変更いたします。翌週22日「第4日曜日」AM11時―PM2時。緑山霊園にて変更し開催いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


4月15日「第3日曜日」緑山霊園パーキングにて譲渡会を開催いたします。AM11時―PM2時。
スタッフ、お預り人は女性はピンクのエプロンを、男性は腕章をつけていますのでお気軽にご質問等をされてください。入り口には担当犬のご紹介も貼ってあります。
※当日の天候によりあまり雨風が激しくなった場合には終了時間を1時間ぐらい早める事も有ります。ご了承お願いいたします。







参加予定は 
柴犬「マカロン」
ミックス「マリオン」
ミックス「キャリー」
ミックス「バンビ」
ミックス「ひなの」
プードル「レオン」
プードル×シーズー「サラ」
テリアハーフ「ジャック」
パグ「モカ」
チワワ「トフィー」
チワワ「プリン」
チワワ「桃次郎、金次郎」
チワワ「フランソワ」
チワワ「ごんぞう」
Mダックス「ラフィー」
シーズー「ククー」
シーズー「チェリー」
シーズー「ポワロ」
シーズーハーフ「風太」他

当日はチョコママ「プチトリミング」、ジョンパパ「しつけ相談」のブースも開設。
また物品の販売も行います「保護犬達の医療費支援のため」どうぞ沢山の御来場をお待ち申し上げます。

茨城からも「あにまるさぽーときずな」様保護犬達も参加いたします。応援お願いいたします。

来場者様は下のパーキングにお停め下さい。
そして同伴犬達の排泄処理、リードの装着等宜しくお願いいたします。






会場をご厚意でお貸しいただいております緑山霊園様に
譲渡会の問い合わせをしないようお願いいたします。




++++++++++++++医療費支援のお願い++++++++++++++++++++++

いつも当会の保護犬達にお心かけていただき心より感謝申し上げます。

多くの犬達が皆様からの御寄附で有難く手厚い治療を受けさせていただき里親様の元へと送り出すことが出来ました。しかしこのところ病犬、長期の治療を要する子、手術が必要な子、里親様に出せず当会で終生保護をしていく子「看取り犬」などが増えてしまい当会の経済状態も深刻になってしまいました。

皆様にはいつもご支援いただきながらのお願いで大変恐縮でございますが何とか今の窮地を乗り越えることが出来るよう、「医療費支援」をお願い出来れば助かります。今回は多頭飼育崩壊などで行き場がなくなった子達の引き取りなどが重なり出費がかなり増えてしまいました。

郵便局振込 
  記号番号:00220-5-33668 
  口座名:NPO法人保健所の成犬、猫の譲渡を推進する会

ゆうちょ銀行
      029支店 当座貯金 0033668
    口座名:NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会

どうぞ保護犬達に皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。
[2023/08/08 10:06] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |