TopRSS管理
沢山の御来場を感謝申し上げます
昨日の譲渡会は驚くほどの皆様が保護犬達に会いに来ていただきました。スタッフの皆様もフル回転でお見合いサポート、保護犬達の出し入れと息つく暇もないほどの盛況な譲渡会を行う事が出来ました。
2019-3-17-003.jpg

2019-3-17-002.jpg

2019-3-17-001.jpg

一番人気のプードル「エヴァさん」。アンケートを頂いていました方の他にも会場で新規お申込みいただきました6名の皆様。本当に有り難うございました。
2019-3-17-006.jpg


またダックスのコロン君にも4名の方からのお声がけを頂きました。
2019-3-17-005.jpg



またシーズーの福ちゃん。前日去勢手術をしたので麻酔がまだ切れていないままポーっとして参加いたしました。福ちゃんにも3名の方よりお声をかけていただきました。またキャバリアの「とわちゃん」、かりんちゃん、バンビ、風太、マリオン、てんちゃん、キング君、沢山の方からの幸せにしてあげたいと言う温かなお気持ちを頂き本当にありがとうございました。


終わってからスタッフ一同で話し合い今回は5匹の子がトライアルに進みます。折角お出でいただきましたのにご縁が繋がりませんでした皆様、本当にごめんなさい。私達も選考する上でかなり今回は悩みました。そして1匹ずつの性格を考慮し決めさせていただきました。

また会場には沢山のペットシーツ、処方食、ケージ、キャリーバッグ、おにぎり、サンドウィッチ、稲荷寿司、太巻き寿司、美味しいお菓子と「ワンちゃん用ちんすこう」のお土産も頂きました。会場には2005年に御世話になったチワワの里親様「T様」が、わざわざご使用されていましたお品を届けていただきました。まだまだお悲しみの中にいらしてどうぞ又お気持ちが癒えましたら再度家族に迎えていただきます様お願いいたします。

その他にもダックス、柴犬「ゆずちゃん」、シーズーの保護犬達を見送っていただきました里親様方も逢いに来ていただきました。皆様がどれだけ大切に家族として育てて頂いたのかを再確認いたしまして心より感謝の気持ちで一杯です。その様なわけで写真撮影も余り出来ずに今回はお写真も少しですが掲載致します。お彼岸も近くお寺様では花屋さんも出て譲渡会用パーキングも他の来場者様が車を止められて皆様にはご迷惑をおかけすることになりすみませんでした。

4月は2つの譲渡会があります。
4月6日「辻堂海浜公園」、
1W0A1077[1]

4月21日「緑山譲渡会」にもどうぞお出でいただきます様お待ち申し上げます。
[2019/03/18 21:46] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |