TopRSS管理
譲渡会のご報告
さわやかな緑の木々から吹いてくる気持ちの良い中での譲渡会は盛況に終わりました。
11時から開催でしたが早くに到着されていた来場者様は
1時間半も前からお待ちいただきました。
始まる前の用意する事が一番大変なので
今回は皆さまに30分前にお手伝いに来ていただくよう召集し無事に用意が出来ました。
早くから数組のご家族様がワンちゃんたちに声をかけて下さり
そのうちにだんだん込み合って来て1人ずつのお話し合いで
時間待ちされました皆様には申し訳ございませんでした。

一番人気のチワワダックス「ふく」ちゃん、パグのモナミちゃん、
まだ入院中のパピヨン「ブランディーちゃん」は病院にてのお見合いになり
そのあとご家族様が会場にご挨拶に来てくださいました。
またビビリで心配なミックスママでした「バンビさん」は
とても真剣にこの子の性格、飼い方の注意点も聞いてくださいましたA様。
この4匹がトライアルへと進むことになりました。

他にもヨーキー「チューイ君」、ヨーキー「エポちゃん」、柴犬「まめちゃん」にも応募を頂き感謝申し上げます。
今回はもう少しこの子達に合うご家庭を探したいという事でご縁が繋がらずに申し訳ございませんでした。

会場に支援物資をお持ちいただきました皆様、有難く使用させていただきます。
またいつも可愛いお顔を見せに来ていただいております
卒業犬「のんちゃん、ニコちゃん、レイちゃん、チェリーちゃん、さくらちゃん、ロンちゃん」の
元気な姿を拝見し感謝申し上げます。

また当会や、中国の楊さんにご寄付を頂き助けて下さいましてとても助かります。

来週25日に伊勢原市役所分庁舎にて合同譲渡会が開催されます。
当会も参加いたしますのでどうぞ皆さまお遊びにお出で下さいませ。

それではいつも皆様ご協力ご支援をありがとうございます。
[2017/06/19 14:59] | サンデー譲渡会in緑山 | page top
楊さん支援のための寄付領収書
皆様から中国の犬達を救うためのご支援を頂き本当に楊さんは感謝されています。
今後楊さんに少しでもたくさんの支援金を送ってあげたいため
郵送しておりました葉書での領収を
このブログにて2か月まとめて掲載させていただきたいと思います。
ハガキの郵送料が上がり62円になりました。
それも節約できれば10円でも20円でも多く楊さんに送ってあげられると考えて
変更させていただきましたのでどうぞご了承お願い申し上げます。
また葉書での領収が必要な方はお申し出頂けましたらお送りいたします。

いよいよ21日から「玉林市犬肉祭り」が始まってしまい
もうすでに多くの犬達が毎日殺され肉にされています。
これから殺される400匹の犬達が
仲間が絶叫の末息絶える光景を目前で見て怯えています。
一カ所の屠殺場で2000匹もの犬が煮え湯に入れられたり、
首つりさせられ撲殺されたり、口を縛られ生きたまま首を切られたり、
足を結ばれたまま足半分を切断し血を流されたりもう人間がすることではありません。
そんな現実を世界中の方が知り声を上げて行かなければ
この「地獄の祭り」は終わりません。
皆様のご支援を必ず楊さんに届けておりますので
どうぞ今後とも楊さん、中国の犬猫達を助けてあげて下さい。
中国の犬も日本の犬も同じ人間の良き家族です。
食べ物ではない。中国をはじめアジアの国々の国民は気が付いてください。


[2017/06/19 14:54] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
マークチンさんが100匹救出
犬肉祭りに運ばれていく100匹の犬が乗せられている1台のトラックを止め救出しました。
その中には2匹の犬がマイクロチップが付いていました、ゴールデンとテリアの子です。
飼い主が可愛がっていた家族である犬を盗み
肉にするために売ってしまうという犯罪を中国は許しています。
もうすでに1000匹ぐらいの犬達がトラックでユーリンに向かっていくのを見ても
マークさんはその場に、2人しかいなかったので
トラックを止めることが出来ず助けられなかったそうです。
動画もありますが助ける場面ですから残酷な画像はありません。見て下さい。
皆出してとケージを咬んでいます。
中にはゴールデンの子犬たちが小さな立つことも出来ないワイヤーケージに入れられています。
皆助けてあげたくとも、どうすることも出来ない現場を見てマークチンさんの心はどれほど辛いか、
血の流れる心の苦しみを持ちながらも助けている信念には、
尊敬の念で一杯です。私達は日本から同じ愛する犬達を助けることは今は出来ません。
出来ませんが今後も
このような拷問を受けて殺され食される中国のこの祭りを廃止するよう訴えていく事は出来ます。
どうか皆さま拡散してください。
1人でも多くの方にこの現実を知っていただけるようにご協力ください。
詳細は「ももこ姫」様のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12284746669.html


[2017/06/19 07:42] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |