TopRSS管理
まりちゃんの近況
皆様にご心配かけておりますまりちゃんは月1度の血液検査を受けています。
5月1日に検査に行きましたところ数値は改善し
これから少しずつ薬を減らしていきましょうとの先生のお言葉に嬉しく思いました。
尿たんぱく異常なし。
血清淡白5.4「正常値5.0~7.8」
アルブミン2.9「正常値2.6~4.0」。

今、消化器サポート「低脂肪」と「馬肉生肉」をあっという間に完食。
体重も悪い時には食べれず11キロまでに減ってしまいましたが
13,45㌔とコロコロして嘘のように食欲があります。
ステロイド4分の1錠を1日おき、免疫抑制剤「セルセプト」を朝晩、半カプセル。
ステロイドは継続すると肝臓障害が起きますから
2日に一度、3日に一度と間隔を長くしていきます。

まりちゃんは診察台に乗るとお座りをし自分で先生に前足を出し
保定しなくともじっと採血させてくれます。本当に人間のような子です。
先生も微笑みながらまりちゃんの頭を撫でていただくと満足そうな顔をしています。
不思議な子です。早く薬が無くなるようになればと願います。

一時命の危険まで数値が悪くなり「もうダメかな」とまで落ち込みましたが
生命力の強さには驚きです。
そう、不幸な運命で死んでいった子達の代表で助けられた命。
頑張らなければ。皆様、
まりちゃんからお礼を言っています。「ありがとうございます」。

2017-5-6-002.jpg


2017-5-6-001.jpg
[2017/05/06 18:27] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |