TopRSS管理
長寿のお知らせ
嬉しいお便りをいただきました。
もうだいぶ前になりますが相模原市のS様に
1匹の柴犬ミックスの女の子をお届けに伺いました。
あれから十数年。
18歳になったまあやちゃんはこのたび2月のカレンダー犬に抽選に当たり
アイドル犬として採用されたそうです。
車イスに乗ってまだまだ元気で過ごしているお写真を拝見させていただきました。
本当に嬉しいです。
そしてまあやちゃんが食べているフードを一緒にプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます。

また6月には「神奈川県長寿犬表彰」に応募されるそうです。
きっと通ることと思います。
「まだまだ元気で頑張ります」というS様のお言葉にこの子に溢れるほどの愛情を感じました。
当時はほとんどの犬達が処分になる状況でした。
その中で助けてきた子です。
こんなに命を大切にしていただき幸せな毎日を送らせていただいている事、
心よりお礼申し上げます。まあやちゃん、
まだ楽しく毎日を過ごしてくださいね。頑張って。

2017-2-10-001.jpg

2017-2-10-002.jpg

[2017/02/10 17:40] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |