TopRSS管理
譲渡会のご報告
全国的に最強寒波の予報が出された週末。
緑山でも気温は低く、積雪予報もあったので、
譲渡会の開催を心配致しましたが、太陽が味方してくれて、
無事に今年最初の譲渡会を開催する事が出来ました。
ご来場の皆さまも寒い中、足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
2017-1-15-002.jpg

2017-1-15-001.jpg

2017-1-15-006.jpg


保護犬たちも預かり人さんから暖かい洋服を着せてもらったり、
お膝に乗せても らったり、抱っこしてもらって暖を取りながらの参加となりました。

また、保護犬バンビちゃんが昨年12月に3頭の大きな赤ちゃんを産んだので、
預かり人さんが譲渡会場に連れて来て下さいました。
ご来場の方も、また預かり人さんでも
生後4週の赤ちゃん犬を見る機会はなかなかない機会だと思いますので、
たくさんの方々に見て頂いて良かったです。
赤ちゃん犬はワクチン未接種ですし、暫くは兄弟犬と一緒にママのもとで成長していきます。
また、正式に募集をかけますので、その際は、どうぞよろしくお願い致します。


2017-1-15-004.jpg



今年最初の譲渡会ということで、たくさんの方々にご来場頂き、
3頭の保護犬がトライアルに進むお話を頂きました。
順番に準備をしていきます ので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。
2017-1-15-005.jpg



さて、今年、早くも最初の譲渡会が開催され、
2月初めには神奈川県のサンデー譲渡会が予定されています。

保護犬は待ってくれない状況ですので、
今年も皆さんにご協力をお願いすることが沢山あると思いますが、
どうぞ、よろしくお願い致します。
[2017/01/17 19:36] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |