TopRSS管理
第38回緑山譲渡会参加メンバー
やっと猛暑も一段落したようで秋風が吹くことが待ち遠しいこの頃です。
保護犬の家族探しも夏休み明けで多くの犬達が参加いたしますので
どうぞご家族で会いに来てください。

9月13日「第2日曜日ですからご注意下さい」AM11時―PM2時。横浜緑山霊園、パーキングにて。
2015-9-13.png


参加メンバーを掲載しておきます。

シーズー「エルサ」、
ダックス「サンタ、ファニー」、
ヨーキー「ローラ」、
マルチーズハーフ「さくら」、
ポメラニアン「あみ」、
シュナハーフ「大地」、
プードル「ソル」、
日本犬雑「コトリ、まり、マーク」」、
洋犬ハーフ「メアリー」、
テリアハーフ「ベンジー」、
ラサアプソ「ピノ」、
ミックス「ペグ」、
マルチーズ「クッキー」、
あと未掲載Fブル「オス」、チワワミックス、マルチーズ「オス、チーズ」。」
この子たち3匹は体調を見て参加いたします。

沢山の子が家族を待っています。
来場されます同伴するワンちゃんは
排泄の処理「マナーバンド、おむつ」をきちんとお願いいたします。
鑑札、名札装着。リードを付け放さない事「当然の事ですが」。
会場はお寺様ですので法事を行っている場合もあります。
余り吠えると迷惑をかけてしまいますのでご配慮をお願いいたします。
またお問い合わせは霊園の方ではなく当会にお願いいたします。

合同で行っています「あにまるさぽーときずな」様の保護犬達も参加いたしますので
会いに来てあげてください。良いご縁を探して茨城、埼玉からはるばる参加します。


[2015/08/26 16:41] | 緑山譲渡会 | page top
韓国でも犬達を虐待死させる
日本では考えられないような犬猫達の扱いには言葉がありません。
野蛮と言うか人間とは思えないような殺し方をし、
何の心に痛みもなく、命あるものに対しての尊厳もない。

この間窃盗罪で訴えられた韓国の「キム、ナミ」さんのブログを見て
私がもし韓国、中国にいたら多分耐えられないと思います。
アメリカからのレスキューに来られたZACH,SKOWさんが
犬肉マーケット、犬肉繁殖場を回りゴールデンなど数匹を引き取ったと書かれています。
引き取るということはお金で買いとったということです。
その中の2匹はひどい状態で1匹は頭にドリルで穴をあけられて殺されるところだったのでしょう。
もう1匹は前足1本が切断されていました。
すぐに病院に入院させてくれました。

このような虐待が日常的に行われているのに
何の法律的措置もとられていないことに怒りを感じます。
世界中から非難の声を上げて行く事が大切と思います。
当会は今後、韓国政府にも抗議文を送る予定です。
皆様もこの現実を多くの方に知らせてください。
キム、ナミさんのFBをご覧いただくようお願いいたします。

アドレスは
https://www.facebook.com/savekoreandogs


犬は命かけて人間に多くの貢献をしてくれています。
災害救助犬、盲導犬、セラピードッグ、介助犬、警察犬、麻薬探知犬、ガードドッグ、
そして「無償の愛」で人間を支えてくれています。
その様な動物に虐待し殺し食べるとは何とおぞましい事でしょう。
犬肉業者の心には悪魔がいるのでしょうか?

「伴侶動物」である犬猫をもう食べる事で殺すのは止めましょう。
中国国民、韓国国民の方達から意識が変わることを切に望みます。
[2015/08/26 16:00] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |